blog

2017/10/24 20:30

11月5日(日) 大江戸骨董市 <有楽町 東京国際フォーラム 9時〜16時>

11月10日(金)〜12日(日) 横浜骨董ワールド <パシフィコ横浜ホールC 10時〜17時(10日のみ12時から)>

年に2回の横浜骨董ワールドの時期になりました。こちらは母ちゃんのKATY'S HAYAMAでの出店です。
毎回開場と同時に大賑わい!お買い得なテーブルの下市もお楽しみに!
ブースは開場入ってすぐ左のいつもの場所です。

■11月11日(土) 二子玉川蚤の市 <二子玉川ライズ 10時〜19時 (雨天中止)>
こちらの二子玉川蚤の市は今回が第1回目の開催です。
横浜骨董ワールドの2日目ですが、私はサボってこちらに出店します。

■11月20日(月) & 21日(火) 湘南蚤の市 <湘南T−SITE 9時〜16時 (雨天中止)
お客さんも出店者も一番のんびり&ゆったりな楽しい場所です。
10月は雨にやられてしまいましたが、11月は晴れますように!
ホリデーシーズン突入ってことで、月曜日は鬼軍曹のフラワースタンド
「KATY'S FLOWER&GIFT STAND」も登場予定!
詳しくはまた後日。

今年も残り僅か!
ホリデーシーズンやプレゼントにもぴったりな物が沢山ありますので
是非蚤の市に足をのばしてみてくださいね。